2010年9月24日金曜日

Google sync

ここ数日、Google sync for mobile が調子わるい。あとで再度チャレンジしてみてみたいな赤い文字が並ぶんですが、後でやってもNG。
結局、たまたまなのかGoogle syncの再インストールしたら動くようになった。しかし、今日も朝はOKだったけど、その後、またNG。BBBのメモリが少なくてNGかと思い再起動した直後に同期をとってもNG。なぜなんだろうか?
しかも、今から日本を離れる。こんな状態で、海外で同期の失敗ばかりはやってられない。
とりあえず、再インストールでOKとなった。
もしかして、DesktopManagerが何か悪さする?
私は、OUTLOOK⇔BBB⇔Googleの同期を取っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿