おそらく、先日WIPEコマンドを使用したときに、アプリケーション、メールの復旧を単純にしただけで、メールの設定が完了していなかったのかもしれません。
散々、WEBやメールの設定を探したのですが、解決方法が見つからず駄目もとでスマートホンセンターに電話してみたところ、復旧しました。復旧方法は以下です。
1.メニュー⇒セットアップ⇒Emailsetting or ブラウザー(メールマークのアイコン)を選ぶ
2.「ヘルプ」を選ぶ
5.受信したメール内容は、セットアップが正常に完了し、約20分後より新しいメッセージが受信できますとの内容。よくよく見ると、各メールの受信Boxに同様のメールが受信されメールが個別のメールBoxに受信できるようになった。
0 件のコメント:
コメントを投稿