2010年11月10日水曜日

QuickPullがバージョンアップされました(Ver5)

QuickPullがバージョンアップされましたので、早速更新しました。
今までの寂しかったGUIが大幅に変更されました。

AppWorldからの更新画面

インストールされると、アイコンの色も変わっていました。(赤⇒オレンジ)

立ち上げると、セレクト画面になりました。
スケジュールの時間設定もGUIが更新されています。
リセットする時間を設定すると、下図の様に表示され、最終リセット時間と、次のリセットまで残り時間が表示されます。

 Optionsの中には、Reset optionsとTwitter Optionが表示される。

ソフト再起動後、メモリ変化量が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿